Wireless earphones

| コメント(0) | トラックバック(0)
翻訳ACNの東郷です。

最近は体調を崩されている方を
よく見かけますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私も先週末から風邪をひいてしまったので、
今週末には治したいと思います...(汗)。

皆様も体調を崩されないよう、
apple-iphone-watch-20160907-5327.0.0.jpg
お体ご自愛下さい。

さて、本日は最近Getしたイヤホンについて
書かせて頂きたいと思います!

私は毎日1分でも歩くとなると
必ず携帯とイヤホンを持ち歩き、
音楽を聴いてしまうのですが、
あのイヤホンのコードがどうしても邪魔で、
必ずと言っていいほど家のドアノブに引っかかり、
その衝撃で毎日耳が引っ張られて痛い思いをしていました(笑)。

朝急いでいる時にこういう事が起こると
嫌ですよね(笑)。

そこで前に友人に会った時にこの話をしていると、
使っていないワイヤレスイヤホンを譲ってくれるというので
遠慮なく(笑)譲ってもらいました!!

それからというもの、
毎日快適で、もちろんドアノブに引っかけることもなく(笑)
嬉しくて家でも音楽を聴きまくっています。

ワイヤレスイヤホンには元々興味があったのですが、
落としそうだし、充電が面倒くさそうだったので
あまりいい印象は正直ありませんでした。

ですが、意外と使ってみると
バッグにすぐ入れると無くすこともなく、
寝る前に携帯と一緒に充電すれば全く面倒くさくありませんでした(笑)。

しかもコードが絡まることもないので、
すぐに装着できるのもすごく便利です!

面倒くさがりな私でも使えた
ワイヤレスイヤホン、
おススメです(笑)。

音楽を沢山聴く方は
是非一度お試しになってみてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soubbs.net/mt/mt-tb.cgi/304

コメントする

このブログ記事について

このページは、翻訳のACN スタッフブログが2017年10月26日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石の美術館」です。

次のブログ記事は「Happy Halloween」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。