Summer Sonic 2017

| コメント(0) | トラックバック(0)
翻訳ACNの東郷です。


もう明日から9月に入りますね。
夏はイベントなども多いので、終わるのも早い気がします。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと思うので、
皆様お身体にお気をつけください。


今年の夏、私の中で一番の思い出は音楽フェスティバル、
012332-654x412.jpg
サマーソニックに行ったことです。

サマーソニックは邦楽、洋楽に関わらず
様々なジャンルのアーティストが出演するので、
どなたでも楽しめるのではないかなと思います。

普段洋楽しか聞かない私にとっても、
天国にいる気分でした(笑)。


途中、雨や風が強くなり、傘もさせなかったので
外にいるだけで大変でしたが、
好きなアーティストを見ていると
もうそんな事は全く気になりませんでした(笑)。


毎年有名なアーティストが沢山出演するのですが、
今年の私のお目当てはBlack Eyed Peasという4人グループと
Calvin HarrisというDJでした。

両方とも大物アーティストなので、ステージも一番広く、
もちろん時間帯も一番人が集まる夜でした。

今年の目的はこの2グループを前の方で見ることだったので、
当日は気合を入れて全く知らない歌手のパフォーマンス中から
会場で並び、最前列を狙いました。


そのおかげで、なんとか前の方に勧めたのですが、
さすが大物アーティスト。
前のアーティストが舞台を去るのと同時に、
年末のバーゲンよりも凄い押し合いが始まりました(笑)。


私も負けじと人混みの間をすり抜け、
なんと前から2列目の真ん中で見ることが出来ました!!(笑)


ですが、その後パフォーマンス中も押し合いは続き、
帰るころには足が傷だらけになっていました...。


ちなみに帰りの電車は人が多すぎて乗れず、
少しの間、会場の最寄り駅から出発できない状態でした...。


会場は幕張メッセだったので、
家にたどり着くまで凄く時間が長く感じました...。
2日連続行く人の中には幕張メッセまで遠いので、
1日目の夜は会場の近くで野宿する人もいるそうです(汗)。

2日連続のイベントですが、私は1日で疲れ果ててしまうので、
毎年1日目しか行かないようにしています(笑)。


今年のSummer Sonicは雨で大変な一日でしたが、
とても良い夏の思い出になりました。


皆様はどんなジャンルの音楽がお好きですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soubbs.net/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする

このブログ記事について

このページは、翻訳のACN スタッフブログが2017年8月31日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 上毛かるた」です。

次のブログ記事は「おうちで筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。