| コメント(0) | トラックバック(0)
翻訳ACNの東郷です。

涼しい日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は地震が多いですね。
私の地元の岡山県では地震が全く起きないので、
地震が起きるととても怖くなります...。

防災グッズなど何も用意していないので、
近々揃えていこうと思います。
いつ何が起きるかわからないので、本当に怖いですね。

話が変わりますが、先週
今年初めて海に行ってきました!

バーベキューメインで行ったので、
一日中屋根の下にいましたが(笑)。

最近のバーベキューは食べ物の準備から後片付けまで全て 
kantobeach.jpg
                              
お店側がやってくれるので、凄く有難かったです。

飲み物も飲み放題で、
お肉もあまり期待していませんでしたが、
とっても美味しかったので、大満足でした!

バーベキュー以外にもタイ料理、ベトナム料理
などの屋台が沢山あったので、一日中食べてばかりでした(汗)
ここ何年かは屋台のある海に行っていなかったので、
沢山美味しいものがあって、お祭り気分で楽しめました。


その日は日曜日だったのでとても混んでいましたが、
夏を堪能できた一日でした!

今年はあともう一回は海に行きたいと思っていますが、
一緒に行った友達がクラゲに刺されて
脚が凄く腫れてしまったので、
クラゲが多くなる前に行きたいと思います(汗)

夏といえばお祭り、海、プール、花火など
沢山イベントがありますね!

私は今年の夏は予定を沢山入れて
思いっきり楽しもうと思っています!

皆様は今年の夏、
どこかに行かれる予定はございますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soubbs.net/mt/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、翻訳のACN スタッフブログが2017年8月 3日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Appetite」です。

次のブログ記事は「Gの恐怖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。