ご挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)
初めまして!

今月入社致しました、東郷と申します。
今週から私も担当させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します!

今回は、私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。
出身は岡山県で、三姉妹の末っ子です。
ちなみに岡山出身と言うと、
桃太郎が思い浮かぶとよく言われるのですが、
私自身も桃太郎と桃しか思い浮かびません(笑)。
momotarotomatsurizushi1.jpgのサムネイル画像
特にこれといった特徴がない岡山ですが
田舎なので空気がとてもきれいで、
天気もほぼ毎日晴れなので
有名人達が次々と岡山市内のマンションを
買っているという噂を最近よく聞きます。
ゴールデンウィークに帰省した時
噂で聞いたマンションの前に行き周辺を散歩しましたが、
その芸能人には会えませんでした(笑)。

三姉妹の末っ子ですが
姉達とは10歳以上離れているので、
お母さんが三人いるような環境で育ってきました。
昔は姉達に沢山叱られていましたが
今は一緒にショッピングも出来てとても仲良くしています。
先月姪が生まれたので、ショッピング中にベビー用品を見つけると
全部買ってあげたくてしょうがなくなります...。

趣味は映画鑑賞で特に洋画のホラー映画をよく見ます。
邦画のホラー映画は怖すぎるので見ませんが、
洋画は結構内容も面白く、程良い怖さなのでおすすめです(笑)。

お休みの日は家の中にずっといることが苦手なので、
出来るだけ外に出るようにしています。
食べることが大好きなので、飲食店の口コミなどを
よくネットでチェックしています...。

こんな私ですが、
これからどうぞ宜しくお願い致します!


東郷心泉(とうごう いずみ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soubbs.net/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、翻訳のACN スタッフブログが2017年6月22日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Get Burned」です。

次のブログ記事は「お箸の持ちかた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。