寒い週末の過ごし方

| コメント(0) | トラックバック(0)
翻訳ACNの飯塚です。
気が付けばもう2月です。
来週にはバレンタインデーがありますね。
郵便はがき-幸せ-バレンタイン-1264145217_77-2.jpg

女性の皆様、ご準備は進んでますでしょうか・・・。

この時期のチョコレート商戦はすごいです。
売り場に行くと、片っ端から味見ができます。
普段買わないような高級チョコを食べまくるなんて、
チョコレート好きにはたまりません(笑)


有名パティシエが店頭にいる、っていうのもこの時期の特徴ですね。
前に買いに行ったらたまたまテレビで見たことのあるパティシエがいて、
買ったチョコの箱にサインをしてくれました。

単にそこのチョコがおいしいので買いたかっただけなのですが、
サインをするというので、断れませんでした(笑)

この土日は大混雑になることでしょう。。。


バレンタインの時期は大雪が降るようなイメージもあります。
何年か前にも東京でも大雪が降りましたよね。

最近寒いですし、今日も明け方は雪が降っていたようなので、
そろそろくるんでしょうか、大雪。


寒い日が続くと、温泉に行きたくなります。
最近はスパ施設も充実していて、冬の寒い時期は朝から晩まで大混雑です。

私が住んでいる駅から少し行ったところにも温泉施設があります。

宮前平の「湯けむりの庄」です。

ここは施設もきれいですし、お風呂の種類も豊富。
そして岩盤浴も何種類かあります。

冷えた体を温めて、岩盤浴でデトックスして・・・
日頃の疲れを十分癒すことができます。

もう1つ、ここのおすすめポイントは、ご飯がおいしい!


デトックスした意味がなくなりますが(笑)、
ここのお食事は何を食べてもおいしいのです。


だから1日この施設で過ごせます(笑)


車で行く場合には、お風呂に入っている間に洗車してくれるサービスもありました。


人気の施設なので、人は多いですが、
人混みが嫌いな私でもストレスなく楽しめるので気にはならないかと思います。


まだまだ寒い日が続くようです。
寒い週末には温泉で日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soubbs.net/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする

このブログ記事について

このページは、翻訳のACN スタッフブログが2017年2月 9日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bruno Mars」です。

次のブログ記事は「統計から・・・ (learning through statistics)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。