岩盤浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。翻訳ACNの飯塚です。ganban2f1.png
春一番も吹き、春の訪れがようやく感じられるようになりました。
早く暖かくなって欲しいですが、花粉症の方は大変な季節でもありますよね。
私も鼻がむずむずしたりしているので、
今年こそは花粉症デビューしてしまうのではないかとドキドキです・・・

先日ある初体験をしました。

「岩盤浴」です。


ずーっと気になっていつつ、チャンスが無かったのですが、
先日、横浜にある温泉施設にて、ついにデビューしました!

専用着もタオルもお水も無料なので、手ぶらで行って岩盤浴できます。
夜には、屋上の足湯から横浜の夜景を見ることもできます。

私はサウナや湯船に入るとすぐにのぼせてしまうので、
今回の岩盤浴も心配でしたが、全然大丈夫でした。

心地よく横になっていると、あっという間に、全身汗だくで・・・
でもそれがとても気持ちがいいんです!
いい汗をかいた気分で、スポーツをした後のようなスッキリ感もありました。
ハマる人が多い理由がわかりました!

温泉施設なので、岩盤浴の後に温泉にも入るという、
かなり充実した休息を取ることができました!
岩盤浴はデトックス効果が高いので、
美容にもダイエットにも良い!まさに女性の味方です!

他にも、溶岩浴や岩塩浴などいろいろあるようなので、
機会があれば体験してみたいと思います。

もう3月も後半・・・
皆様、お花見の予定はお決まりですか?

まずは、桜が咲くのを待つばかりですね!!
ではまた次回!


飯塚


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soubbs.net/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、翻訳のACN スタッフブログが2014年3月18日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の椿事」です。

次のブログ記事は「The secret life of Walter Mitty」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。