ACNスタッフブログ本日OPENです!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!翻訳会社ACNです。
今日からスタッフのブログが始まります!よろしくお願いします。

ACNのオフィスは、東京・赤坂にあります。
赤坂といえば、赤坂サカスや赤坂BLITZなど有名な施設がたくさんありますが、
弊社はそこよりはすこし六本木寄りです。

会社の前には桜坂があり、春になると、近くのアークヒルズまで桜のトンネルが続きます。
毎年この時期になると、お酒を片手に坂を歩いている人や、立ち止まって写真をとる人でいっぱいです。
夜にはライトアップもされるので、本当にきれいですよ!
会社自慢の1つです!


桜坂.pngでも、今年はすでに新緑の装い・・・。なんだか今年の桜は短かったですよね・・・
来年、もし機会があればぜひ見に来てくださいね!

さて、今週頑張れば、待ちに待ったゴールデンウィークです!!
皆様、予定はお決まりですか?
今年のGWの海外旅行先で、人気No. 1 は韓国・ソウルらしいですね!
うらやましい・・・
私は、東京でのんびり過ごす予定です。
とはいっても、東京は年末年始とは違って、GWはどこへ行っても人人人・・・
東京の人はどんな風にGWを過ごしているのでしょうか・・・。

ACNはカレンダー通りに営業しています。
翻訳(校正)やテープ起こし(文字起こし)のサービスをご提供しています。

翻訳は英語だけではありません。中国語、韓国語、フランス語、ドイツ語など多くの言語を取り扱っています。窓口となるのは日本人スタッフなので、安心して何でもご相談くださいね!


(飯塚)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soubbs.net/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、翻訳のACN スタッフブログが2012年4月25日 10:29に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「どうしたら英語を話せるようになるのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。